父ちゃん坊やの普通の写真

隠れ里 菅浦冬景**

a0200696_17003862.jpg
a0200696_17011060.jpg
a0200696_17013845.jpg
a0200696_17015306.jpg
a0200696_17012479.jpg





にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


タケモトピアノ!ピアノ売ってちょうだぁ~いっ!のCMソングは赤ちゃんが泣き止むという巷の噂を試してみた。



http://www.takemotopiano.com/about/songs.html



[PR]
by noboru-X | 2015-01-22 17:19 | X100s | Comments(4)
Commented by ちびた at 2015-01-23 13:30 x
え、そんな噂あったんですか。
でも、泣き止んだ(汗)

可愛いですね。
1日中、ちょっかい出して遊んでいたいのでは(笑)
Commented by noboru-X at 2015-01-25 17:58
★ちびたさん、ありがとうございます★
ほんと見事に泣き止むんです。
何回か試してみました(^^ゞ
部屋を覗いて起きているとでれ~っとしながら
遊んでいます。。。、
Commented by 沙於里 at 2015-01-25 21:59 x
何度か見ているうちに、あまりのかわゆさに
コメントしそびれてました(^^;)
赤ちゃんは、ただそこにいるだけで、まわりを幸せにしてくれる存在ですねぇ。
のぼるじいちゃんの鼻の下のびてる顔、想像してます(笑)

Commented by noboru-X at 2015-01-27 17:32
★沙於里さん、ありがとうございます★
私も何回も再生しておりまする(^^ゞ
31日には帰ります・・・・
愛知県とはいえ近いのでちょくちょく通うことでしょうね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード