父ちゃん坊やの普通の写真

我が街スナップ(迎春準備編)

a0200696_16071492.jpg
a0200696_16070158.jpg
a0200696_16064566.jpg
a0200696_16062981.jpg

今日は「昭和改元の日」1926年のこの日、元号が大正から昭和へ改められた。

ところで、政府は「再稼働した原発の自治体には2016年度以降、重点配分する一方、運転停止が続く場合は交付金を減らす」方針らしい。読売新聞
まさにアメとムチのえげつないやり方だな・・・・。沖縄に対してもそうだし。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう




[PR]
by noboru-X | 2014-12-25 16:13 | X100s | Comments(4)
Commented by okikuiro at 2014-12-25 21:51
もう来週は2015年になっているんですね!
あ・・・・息子と娘、厄年( ゚Д゚)
あらま、どうしましょう・・・。
Commented by nobby_labo at 2014-12-26 00:21
こんばんは
クリスマスも終わりいよいよ年末ですね
街も正月の雰囲気になっていきますね
Commented by noboru-X at 2014-12-26 17:51
★おきくさん、ありがとうございます★
一年が早いですね・・・私は半年間休業しましたが
あっという間です。
私、今年は本厄だったんですね・・・気にも留めてなかった。
息子さんと娘さん、初詣では眺めにお祈りしておきましょう(^O^)/
Commented by noboru-X at 2014-12-26 17:57
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
今日が仕事納めの方が多いでしょうね。
子供の頃は、お正月が待ち遠しかったですがね・・・・
今日は蔵元に行って新酒を買ってきました。
名前
URL
削除用パスワード