父ちゃん坊やの普通の写真

原宿竹下通り

a0200696_17163085.jpg
a0200696_17161853.jpg
a0200696_17164754.jpg
a0200696_17170244.jpg
a0200696_17171553.jpg


今朝ほど夜行バスで帰ってきました。原宿竹下通りに行ったのは初めてでした。場違いを感じました(^^ゞ




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう




[PR]
by noboru-X | 2014-12-24 17:21 | X100s | Comments(6)
Commented by halkyoto at 2014-12-24 22:27
ついに,東京進出ですか?(^o^)
Commented by noboru-X at 2014-12-25 16:16
東京の写真展にいってきました。
久しぶりの東京でした。やはり大阪の方が楽しい気がしました。
Commented by okikuiro at 2014-12-25 21:48
おかえりなさい(#^.^#)
夜行バスでお疲れのことと思います。
モノクロ原宿!とっても新鮮ですね(^_-)-☆
Commented by ヒロ at 2014-12-25 22:39 x
結構 地味目の子狙いですね。(^^
Commented by noboru-X at 2014-12-26 17:45
★おきくさん、ありがとうございます★
行きも帰りもJRの夜行バス(3列シート)で行きは一番前の
席、帰りは一番後の席でしたが、一長一短ですね。
往復で6820円でした。
初めての原宿でしたが・・・おしゃれっていう感じはしなかったですね・・・。
Commented by noboru-X at 2014-12-26 17:46
★ヒロさん、ありがとうございます★
ほんと地味ですね。その後、渋谷、新宿と行きましたが
同じような感じでした。
名前
URL
削除用パスワード