父ちゃん坊やの普通の写真

我が街スナップ(いつもの散歩道 編)

a0200696_17384221.jpg
a0200696_17382853.jpg


「戰なき世を歩みきて思い出ずかの難き世を生きし人々」(天皇) 
「初夏の光の中に苗木植うるこの子どもらに戦あらすな」(皇后)

天皇家と安倍政権が対立!? 護憲姿勢強める天皇・皇后を首相の側近が批判!





にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2014-12-21 18:09 | X100s | Comments(2)
Commented by okikuiro at 2014-12-22 22:03
わあ!!こんなモノクロ撮ってみたいです。
一枚目の空がすごく素敵です~~(*´▽`*)
2枚目も構図がとてもよくって
見とれちゃいました・・・(#^^#)
Commented by noboru-X at 2014-12-24 17:52
ここはいつも散歩する所で家から車で2,3分の所です。
この時は、ちょっと雲がいい感じだったのでS時の白線と
からめてみました。
雲などは「覆い焼き」加工をしています。
二枚目、脚が上がっている所がうまく撮れました。
名前
URL
削除用パスワード