父ちゃん坊やの普通の写真

我が街スナップ(残雪編)

a0200696_16544493.jpg
a0200696_16553122.jpg
a0200696_16551044.jpg
a0200696_16545527.jpg

防衛省が、武器を輸出する日本企業向けの資金援助制度の創設を検討していることが分かった。国の資金で設立した特殊法人などを通して、
低利で融資できるようにする。また輸出した武器を相手国が使いこなせるよう訓練や修繕・管理を支援する制度なども整える。
武器輸出を原則容認する防衛装備移転三原則の決定を受け、国としての輸出促進策を整備する。(東京新聞2014年12月17日 朝刊)
選挙が終わったとたん動き出した。日本は本格的な武器輸出国家に変貌する。





にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう




[PR]
by noboru-X | 2014-12-19 17:07 | X100s | Comments(6)
Commented by nobby_labo at 2014-12-20 00:00
こんばんは
雪だるまが冬らしくていいですね
見てるだけで寒くなりますf(>_<;)
Commented by みのり at 2014-12-20 21:23 x
本当ですね。
全く視点が違って
面白いですね。
私の場合はすべて自宅の敷地内から
ちまちまと写したものばかり。
のぼるさんの
解けかけの雪ダルマさんが
いい感じ~!
Commented by halkyoto at 2014-12-20 21:48
やっぱり名古屋近辺は雪が多かったんですね。
これでは交通網がかなり混乱したんじゃないですか?
Commented by noboru-X at 2014-12-21 18:36
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
カメラ散歩しながらきっとどこかに雪だるまが
あるだろうと予想していたんですが案の定ありました。
けっこう大きかったです。
Commented by noboru-X at 2014-12-21 18:40
★みのりさん、ありがとうございます★
みのりさんの視点ははんとにすごくて勉強になります。
いつも見ている自宅の敷地内から季節の移ろいを見事に
写していらっしゃる、流石です。

あっ、23日 東京に行ってきます。沙於里さんにも
お会いしてきます(*^^)v
Commented by noboru-X at 2014-12-21 18:45
★halkyotoさん、ありがとうございます★
三重のなばなの里も積雪があったようです。
名古屋市内も10センチぐらいの積雪。こちらは以外と
少なく20センチぐらいでした。
例年、12月には一回は積雪があるよう気がします。
今回は、ニュースで注意喚起がなされたいたので
出勤時の渋滞はなかったです。
名前
URL
削除用パスワード