父ちゃん坊やの普通の写真

我が街スナップ(雨日編***)

a0200696_19045767.jpg
a0200696_19051198.jpg
a0200696_19042867.jpg
a0200696_19044187.jpg


今年の漢字は「税」。政治と金・・・政治資金の使い方はまったく不可解そのもの。
議員定数の削減がなかなかできないなら、まず政党助成金を廃止すればいいんだよ。




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう



[PR]
by noboru-X | 2014-12-12 19:22 | X100s | Comments(2)
Commented by ひまわり at 2014-12-14 16:23 x
のぼるさん、ご無沙汰しています。
一月もゆっくりされるとのこと、良かったですね!
寒い時期ですから、ゆっくり療養されたら良いと思います。
「政党助成金」のこと、わたしもそう思います。
それがほしさに、烏合集散する党の多いこと、
国民のためにはなっていません。
Commented by noboru-X at 2014-12-14 19:13
★ひまわりさん、ありがとうございます★
いまもニュースで投票率のことをいっていますが
この地方は朝から雪でしたので低くなるでしょうね。
京都は、穀田さんが当選することを願っております。
名前
URL
削除用パスワード