父ちゃん坊やの普通の写真

•道頓堀スナップ(在庫から編)#10

a0200696_17450143.jpg
a0200696_17452615.jpg
a0200696_17451725.jpg
a0200696_17451062.jpg

朝方の雨もあがり午後からは青空が広がりました。いつものごとくリハビリを兼ねてカメラ散歩。
疲れたら趣のあるカフェで一息。私のお気に入りは『風地蔵』。まだ3回目だけど。「喫茶去」という言葉が好きです。
今日は私のブログ友達で書家の沙於里さんのブログを紹介します。
http://blog.goo.ne.jp/a1019/e/e2a8f2a41339bbcabdd5313eea02e25c




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう


[PR]
by noboru-X | 2014-11-29 18:24 | X100s | Comments(4)
Commented by jazz_kazz at 2014-11-29 18:41
こんばんは。。
何時も拝見していて思います。
結構可愛い娘が多いですよね・・

下衆なコメントにて失礼いたしました・・m(__)m
Commented by nobby_labo at 2014-11-29 23:45
こんばんは
動きが感じれて良いスナップです。
やっぱりストリートスナップは楽しいですね
Commented by noboru-X at 2014-11-30 19:35
★ kazz さん、ありがとうございます★
はい!!若い子が好きです(^^ゞ
ストリートスナップにはいろんな写真がありますが
私の中では人物に限らず「きれいなもの」が基本なんです。
Commented by noboru-X at 2014-11-30 19:42
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
一年前の写真です。
半年も大阪に行ってないから寂しいですね。
大阪は道頓堀、新世界を中心に撮ってきましたが
来年もここが中心になると思います。
名前
URL
削除用パスワード