父ちゃん坊やの普通の写真

道頓堀スナップ(在庫から編)#6

a0200696_17154293.jpg
a0200696_17161648.jpg
a0200696_17163609.jpg
a0200696_17160013.jpg


今日の夜9時 BS朝日で「Tha photographers」って番組が放映される。3週連続。今夜のテーマは「鉄道・飛行機」。
男の子なら誰しも夢中になったことがあると思う。それが興じて写真家になった男たちの物語である。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20141021_672334.html




にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう




[PR]
by noboru-X | 2014-11-10 17:39 | X100s | Comments(4)
Commented by ヒロ at 2014-11-10 17:48 x
「写真家たちの日本紀行」「フォトラバーズ」まで良かったんですが、今の「絶景街道」は旅番組みたいでイマイチなんで今回のシリーズは3回と少ないですが楽しみにしてます。
Commented by sayarabbit at 2014-11-11 05:51
私は録画しました^^
娘が幼稚園に行ってる時間じゃないと
ゆっくり見れないので(笑)
写真の番組は好きでチェックしてます♪
見るのが楽しみです^^
saya*
Commented by noboru-X at 2014-11-11 17:12
★ヒロさん、ありがとうございます★
フォトラバーズまでは良かったですね。
久々におもしろかったです。共通しているのは
みんあ子供のような気持ちで写真を撮っていることでした。
Commented by noboru-X at 2014-11-11 17:14
★saya*さん、ありがとうございます★
私も録画して今日、観ました。
写真家になった今も撮るときは子供のような気持ちで
とっているんだなって思いました。
名前
URL
削除用パスワード