父ちゃん坊やの普通の写真

道頓堀スナップ(在庫から編)#1

a0200696_17415001.jpg
a0200696_17420205.jpg
a0200696_17423518.jpg
a0200696_17431653.jpg


雨が上がった今日は、北風が強くて肌寒かった。「秋深し日ごとに雨の名の変わり」

 霖雨、淫雨、宿雨から時雨へ、ひと雨ごとに秋は深まっていく。



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう



[PR]
by noboru-X | 2014-11-03 18:13 | X100s | Comments(4)
Commented by frame_blue at 2014-11-04 00:22
のぼるさんこんばんは
やっぱりのぼるさんのスナップは "表情" ですね。
改めて人の表情って同じ場所でこんなに違うものなんだと当たり前のことを考えたりします。
やはり人の顔あっての街。いつもながら、一瞬を切り取った絵は素敵です。
昨今、及び腰のスナップが多い中、のぼるさんの作品はホントの街が写ってますよね^^
Commented by nobby_labo at 2014-11-04 00:22
こんばんは
やっぱり人の動きがある描写は良いですね
もう冬ですね・・・奈良は急に寒くなり最低気温が9度の予報が出てます。
Commented by noboru-X at 2014-11-04 18:36
★frame_blueさん、ありがとうございます★
このような接近戦は、田舎街ではできません。
撮る前から気づかれてしまいますからね・・・。
大阪の繁華街だからこそですね。
福岡も大都市ですから撮りやすいのではないでしょうか。
Commented by noboru-X at 2014-11-04 18:37
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
まだまだ寄れていないし迫力がたりません。
はやく回復して大阪に行きたいものです。
名前
URL
削除用パスワード