父ちゃん坊やの普通の写真

鎌倉踊り#3(いざ!編)

a0200696_17222926.jpg
a0200696_17224682.jpg
a0200696_17231312.jpg
a0200696_17232893.jpg

一時半から始まった太鼓踊りは小休憩をはさんで3時まで演じられた。その後、別の神社に移動してさらに奉納踊りが続いた。
この祭りはカラーの方が似合うかもしれません。なんせ華やかな衣装、飾り付けですから。

a0200696_19195368.jpg



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう



[PR]
by noboru-X | 2014-10-29 16:31 | X100s | Comments(4)
Commented by sayarabbit at 2014-10-29 06:34
子どもの真剣な表情に惹かれます。
こんなに華やかな衣装だったのですね^^
カラーでも拝見できて嬉しいです。
saya*
Commented by okikuiro at 2014-10-29 14:04
まさに「いざ!」の瞬間ですね!
真剣な表情がとってもいいです。
私もカラーが見れて嬉しいです(#^.^#)
Commented by noboru-X at 2014-10-29 17:46
★sayaさん、ありがとうございます★
とても華やかな衣装でしょう。だから祭りそのものを
撮るにはカラーの方がいでしょうね。
一応、RAW+モノクロで撮影していますのでカラーでも
いいのですが、「華やかな衣装の祭り」以外が撮れないかと
思いながら撮っていました。
Commented by noboru-X at 2014-10-29 17:52
★おきくさん、ありがとうございます★
始まる前のちょっとした緊張感、もっと表現できたら
よかったんですが、まだまだです。
華やかな衣装の祭りですからカラーが普通なのでしょうが
モノクロならではの写真が撮れないかと挑んだですが無理でした(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード