父ちゃん坊やの普通の写真

十月桜

a0200696_18150077.jpg
a0200696_18143957.jpg
a0200696_18155252.jpg
なんと、映画「東京シャッターガール」DVDの発売が決定しました(12月5日レンタル、12月19日セル・3800円)セル版のみ特典映像付。また、単行本第3巻が11月29日発売。
a0200696_18202209.jpg





にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2014-10-24 18:21 | X100s | Comments(6)
Commented by okikuiro at 2014-10-24 22:26
十月桜の季節ですね~~綺麗です。
今年はまだ見ていないので
ここで拝見できてうれしいです。
東京シャッターガール、とてもよかったです!
DVDも見てみたいな・・・やっぱり映像としてみたいです。
本を見てると実際に撮った写真がみてみたくなりました。
3巻も楽しみです~~♪
Commented by nobby_labo at 2014-10-25 00:24
こんばんは
桜ひとつでも色んな品種がありますね・・・
おおぉDVDが出ますか、見てみたいと思っていたのでうれしいです。
Commented by sayarabbit at 2014-10-25 05:47
十月桜、綺麗ですね♪
秋にも桜が見れるなんて^^嬉しい♪
でも、知らない人も多いのではないでしょうか。
十月桜・・・こちらにも咲いてないかなぁ・・・。
東京シャッターガール映像で見れるのが楽しみです。
その前に原作読まなきゃ♪
saya*
Commented by noboru-X at 2014-10-26 19:55
★おきくさん、ありがとうございます★
これからは、花が少なくなっていきますね。
十月桜は春の桜とは比べ物になりませんが
可憐な姿は、やはり桜ですね。
一枚目はフラッシュを焚いています。
DVD、楽しみです。もちろん第三巻も(*^_^*)
Commented by noboru-X at 2014-10-26 19:57
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
華やかさ差は春の桜と比べようはありませんが、
可憐な姿は変わりませんね。
DVDの発表を知って嬉しくなりました。
Commented by noboru-X at 2014-10-26 19:59
★saya*さん、ありがとうございます★
春の桜ほどの華やかさがありまえんから、見逃して
いるかもしれませんね。
花そのものは「桜」の可憐さをもっています。
DVDの発売ニュースは嬉しかったです。楽しみだな~(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード