父ちゃん坊やの普通の写真

綾野祭り#4

a0200696_15580817.jpg
a0200696_15554501.jpg
a0200696_15560277.jpg
しつこく続いています。我慢してお付き合いください。



ところでふなっしーの弟“ふなごろー”が登場したって。なんでも、ふなごろーはイモ虫であるらしい。とっちでもいいけど・・・。


a0200696_16163781.jpg





にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2014-10-15 16:21 | X100s | Comments(4)
Commented by sayarabbit at 2014-10-16 06:06
3枚目の写真の少年の目には何が見えてるのか?
そして少年の向こう側にいる子供たちや大人たちが
少年の見ている方向と逆を見ているのが気になりました。
ふなっしーに弟がいたのですね^^
確か・・・いなりんにも家族がいますよ(笑)
saya*
Commented by けろちゃん at 2014-10-16 16:36 x
子供の頃に、こんなりっぱなお祭りを見ながら育つのって
ある意味幸せですよねー。

ふなごろーはイモムシではなくて、イモムシに食べられかけてるらしいよ。
だから、おしりにイモムシがくっついてるんだって(笑)
朝の番組で言ってました(^^)v
Commented by noboru-X at 2014-10-16 18:18
★saya*さん、ありがとうございます★
この祭りを撮りに行って感じたのは、子供たちが生き生きと
していることでした。
小さな集落のお祭りですから親近感があるのでようね。

えっ?いなりんにもいるんですか(笑
Commented by noboru-X at 2014-10-16 18:22
★「けろちゃん」さん、ありがとうございます★
小さな集落のお祭り、親近感があっていいですね。
このお祭りも以前は曜日に関係なく決まった日にしていたのですが
10月第二日曜日→第二土曜日と変わってきています。
勤め人が多い中でお祭りを維持するには土曜日のほうが
いいのでしょうね。

梨がいも虫に食べられかけているっていうことですか・・・・
なんのこっちゃ!!ですね。
名前
URL
削除用パスワード