父ちゃん坊やの普通の写真

道頓堀スナップ&

a0200696_15483387.jpg
a0200696_15490668.jpg
a0200696_15492112.jpg

原子力規制委員会が「9月に許可した九電の安全対策の基本方針では、地震や地殻変動の観測で巨大噴火の兆候をとらえた場合、原子炉を止めて核燃料を運び出すことにしている。九電はすべてを出すのに5年はかかるとみている」(朝日新聞デジタル)。ということは5年前に予知しないとな~。                                                 
                                                                      [5月撮影]






にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2014-10-09 16:01 | X100s | Comments(4)
Commented by nobby_labo at 2014-10-10 00:43
こんばんは
この人との距離感が絶妙ですね・・・すばらしいです。
Commented by sayarabbit at 2014-10-10 06:08
一枚目の女性二人はどんな写真撮ってるのかなぁ^^
気になりました。

5年前に予知・・・無理ですよね(汗)
saya*
Commented by noboru-X at 2014-10-10 18:14
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
目標はもっとよって撮りたいんです。
こんなブログの人のように。
http://justatoy.pixyblog.com/
Commented by noboru-X at 2014-10-10 18:18
★saya*さん、ありがとうございます★
この二人は大陸からの観光客だろうと思います。
日本のカメラ女子は、ストラップもおしゃれですから。

再稼働ありきで安全対策はなおざりにされているように思います。
予知は困難であることはだれでも分かっているのにね~。
名前
URL
削除用パスワード