父ちゃん坊やの普通の写真

我が街スナップ(昼下がり編その2)

a0200696_19234020.jpg
a0200696_19280213.jpg
a0200696_19270837.jpg
a0200696_19284264.jpg
市のトレーニング施設に通い始めて1ヶ月。エアロバイクや脚を鍛える器具を中心に午前中を費やしている。ウォーキング(ランニング)マシンは、機器に合わせて運動することになるので今のところやっていない。最近は、気が向くと午後からカメラを持って歩くようにしている。珍しく猫も撮りました(*^^)v 2枚目、よく見ると写り込んでいた(^^ゞ





にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2014-10-06 20:05 | X100s | Comments(6)
Commented by okikuiro at 2014-10-06 22:43
一枚目の写真、なんかいいです。
猫の映り込んだ写真もいいなあ・・・!
こういう何気ない街を撮るのって本当に難しい。
東京シャッターガール、映画もよさそう↓
全国でやってほしいです。取り急ぎ(笑)本買いますっ!
Commented by minton at 2014-10-07 09:12 x
晩夏のイメージと初秋のイメージ。
いいですねえ。
こんなふうに僕も日常を撮影してみたいなって思いました。
Commented by noboru-X at 2014-10-07 18:10
★おきくさん、ありがとうございました★
大阪の商店街と違って人通りも少ないし、個性的なショップも
ない田舎街の商店街ですが再発見のつもりで撮っています。
今日は隣町(さらに田舎)の商店街を歩いてみました。
東京シャッターガール、おもしろいですよ。
Commented by noboru-X at 2014-10-07 18:12
★mintonさん、ありがとうございます★
都会に撮りに行けないから地元の商店街を撮っていますが
再発見っていう意識なんですがなかなか難しいです。
なんせ人通りが少ない(^^ゞ
Commented by frame_blue at 2014-10-08 14:21
のぼるさんこんにちは
のぼるさんのスナップは人が写ってないものでもすごくイイ感じなんですよね!! 
奇をてらわず自然体で撮られているのがわかるようです。
でも一番好きなのは一枚目。過ぎゆく女子高校生を包む雰囲気がたまらなくいいですね^^
Commented by noboru-X at 2014-10-08 17:40
★ frame_blueさん、ありがとうございます★
あんまり褒めないでくださいよ。人が写っていないのは
駅前商店街といえども人通りが少ないから哀愁めいた
感じななるだけですから(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード