父ちゃん坊やの普通の写真

秋色

たまにはカラー写真で。散歩というかリハビリ中に出会った秋をUPしてみました。
a0200696_18512584.jpg
a0200696_18500648.jpg
↑ X100sの玉ボケ、いいね~。自画自賛(^^ゞ

a0200696_18510847.jpg
a0200696_18503739.jpg
a0200696_18513842.jpg

やっぱり人を撮る(^^ゞ

a0200696_18502045.jpg


↓ 珍しくハイキーで・・・・(^^ゞ

a0200696_18520344.jpg


いつの間にか「 燕去る」(四十五候)も過ぎ、明日は「彼岸の中日」。会社を休業してから二ヶ月半。当初に比べれば、人様から見れば「普通に歩いている」ぐらいになった。階段を上り下りができないと会社には復帰できない。





にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2014-09-22 19:14 | X100s | Comments(8)
Commented by ひまわり at 2014-09-22 19:20 x
のぼるさん、こんばんは。
リハビリ、順調なようで良かったです。
きれいな秋色、どれもステキです!
やっぱり、コスモスと彼岸花ははずせませんね!
ご自愛くださいね。
Commented by okikuiro at 2014-09-22 22:56
のぼるさんのカラー写真♪とってもいいですね♪
彼岸花の撮り方!
私もこんな風に撮りたいです!勉強になりますm(__)m
ハイキーな写真もナイスです♪
お身体だんだん快復されているようで安心しました。
必ずよくなると思いますので
焦らずゆっくりとお過ごしください(^_−)−☆
Commented by sayarabbit at 2014-09-23 12:52
のぼるさんのカラー写真も素敵です!
ほんまボケが綺麗です(*^ー^)ノ♪
ハイキーなお写真もいいなぁ。
体調も良くなってきているようですね。
安心しました!
saya*
Commented by けろちゃん at 2014-09-23 22:00 x
たまにはカラーもいいね!
気持ちが少しは和らいできたのかな?
写真にも和らぎが溢れていますよ~~(^^)v
Commented by noboru-X at 2014-09-24 18:03
★ひまわりさん、ありがとうございます★
今日は病院でした。徐々にはりますが脚が動くように
なってきていますが、あまりの牛歩に苛立つこともあります。
写真を撮りに行ってもしゃがんだりして撮れないです。
花の接写もピントを合わすのが大変です。
あせらずにとは言われるのですが傷病手当だけではね~。
Commented by noboru-X at 2014-09-24 18:09
★おきくさん、ありがとうございます★
彼岸花、ピントを合わすのが大変でした。三脚ならいいのですが
じっと立っているのも大変で体が動いてしまうんです。
おきくさんの彼岸花に刺激されて撮ってみたんですよ!!
体の方は徐々にではありますがピーク時比べると動くように
なってきています。
今日は病院でしたが・・・原因も病名もはっきりしていませんね。
ステロイド筋症ならばとっくに回復していないといけないですがね・・・・
Commented by noboru-X at 2014-09-24 18:13
★saya*さん、ありがとうございます★
saya*さんやおきくさんの彼岸花に刺激されて
撮ってみました。
なかなかじっと立っていることもできないので接写は
大変でした。
やっぱり人が写っている写真の方が好きですね(^^ゞ
回復のスピードが遅いので滅入っているのが本音です。
Commented by noboru-X at 2014-09-24 18:17
★「けろちゃん」さん、ありがとうございます★
今日は病院でしたが、今までのように歩いたりして様子を
見ましょうでした。
先週からは市のトレーニング施設に通ってエアロバイクなどに
励んでいます。
11月には復帰できないかと思っているのですが。
名前
URL
削除用パスワード