人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃん坊やの普通の写真

道頓堀スナップ(はっとして♪)

道頓堀スナップ(はっとして♪)_a0200696_17514118.jpg
道頓堀スナップ(はっとして♪)_a0200696_17511227.jpg
道頓堀スナップ(はっとして♪)_a0200696_17512809.jpg
道頓堀スナップ(はっとして♪)_a0200696_18023940.jpg

先日のある新聞にこんな記事が載っていた。「企業献金は政治をゆがめる恐れがあり」「結局のところ追加のコストであり、株主と従業員と消費者にとって負担である」「経団連は献金で政策を買うことはないとしている。しかし、献金をしながら法人減税などの再策要望を出すわけだから、まさに献金で政策を買っているかのように誤解されかねない」・・・朝日かと思いきやなんと「日経」さんなのである。(日経新聞 2014/9/12付 「大機小機」より)



沙於里さんのブログで素適な動画があったので・・・・





にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう





by noboru-X | 2014-09-17 17:56 | X100s