人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃん坊やの普通の写真

道頓堀スナップ##

道頓堀スナップ##_a0200696_17274324.jpg
道頓堀スナップ##_a0200696_17275860.jpg
道頓堀スナップ##_a0200696_17283332.jpg
道頓堀スナップ##_a0200696_17281738.jpg
TBSの「サンディモーニング」や「NEWS23」などに出演している岸井成格(きしい しげただ)氏の論評に私は、うんうんとうなずけるのが多い。その岸井氏が「安部政権を支えるグループは『讀賣、産経、日経』である」とし、さらに 「讀賣、産経の特ダネは読むと官邸から流されていることが分かる。特ダネは取るものではなく、もらうものになった」、「政権を明確に支持する新聞がこれだけ出てきたのは初めて」と述べている。「マスコミとタカ派政権が手を握った時、国家は一気に戦争への道を突き進む。昭和初期の歴史を見れば言うまでもない」。(田中龍作





にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
by noboru-X | 2014-09-15 17:54 | X100s