父ちゃん坊やの普通の写真

最近のお譲さん達は・・・

a0200696_17345186.jpg

2日から胃腸風邪で発熱、腹痛、吐き気、下痢などでダウンしていました。体重も約5キロ減。やっと昨夜から平熱になりました。いつまでも休んでいられないので明日は出勤します。一日も早くお酒が飲める体に戻ってほしいものです。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2014-07-05 17:48 | X100s | Comments(6)
Commented by okikuiro at 2014-07-05 22:13
体調が良くなかったのですね、そうですか、お仕事は休めないですね。でも無理なさいませんようお気をつけください。写真の女の子たち、かわいいし元気♪楽しそう(*^▽^*)
お大事に…。
Commented by frame_blue at 2014-07-05 23:48
よっちんさんこんばんは
体調不良だったのですね、大変ですね。お見舞い申し上げます。
今日のスナップも切れ味鋭くさすがです!!
やはりお姉さんはどんなポーズでも絵になりますね^^
Commented by nobby_labo at 2014-07-06 00:09
こんばんは
ここは新世界のづぼらやの看板の下あたりで記念写真でしょうかね

無理は禁物です。
風邪お大事に・・・
Commented by 沙於里 at 2014-07-07 00:25 x
あらら・・体調崩されていたんですね。
5キロ減って(><)・・お辛そう。。
まだ本調子ではなさそうなのでご無理なさいませんように。

若い女子を、立ち止まってみてるおばあちゃん、
なんか気持ちわかります(^^)

Commented at 2014-07-07 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noboru-X at 2014-07-10 14:54
★コメントをいたさいだみなさん、ありがとうございます★
胃腸風邪が治ったと思ったら今度は紫斑病を併発してしまいました。
無理が利かない年代になったんだなと痛感しました。
まだお酒を飲んでいません (^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード