父ちゃん坊やの普通の写真

ちょっとビビったけど・・・・・

やっぱりカメラを構えていました。撮った後、軽く会釈をして通り過ぎた・・・・(^^ゞ




a0200696_1744485.jpg



今日はニュースを観たくない(>_<)







にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2014-07-01 17:53 | X100s | Comments(5)
Commented by 沙於里 at 2014-07-01 20:11 x
平和ボケなんて呑気なこと言ってるうちに、知らないうちに、
戦争が始まっていたなんてことがないといいのだけど・・

大阪はパンチがきいてますね。
のぼるさんの写真も(^^)
Commented by atsushi_63 at 2014-07-01 20:33
よその土地だと大胆になれますよね♪

安倍ちゃんを責めてはいけません。
全てアメリカが悪いんです。
Commented by ひまわり at 2014-07-01 20:54 x
諦めずに、がんばりましょう!
子どもや孫のために。
Commented by sevenbokkey at 2014-07-01 21:09
今日のことは、
ちゃんと日本の歴史に刻み込まれます。
「目には目を」では、憎しみしか生まれません。
そうならないこと。望みます。
Commented by noboru-X at 2014-07-05 18:04
★コメントを頂いた皆さん、ありがとうございます★
今朝までは食べず飲まずに日々でした。水分も「ゴクゴク」というくらいの量でも30分ぐらいすると腹痛で・・・・
熱は昨夜から微熱程度になり今日は平熱になりました。
今朝は、そうめんを一口食べれ、お昼には2口ですが下痢は
続いています。

原因は「閣議決定」らしいです(笑


名前
URL
削除用パスワード