父ちゃん坊やの普通の写真

友寄りて

a0200696_1057279.jpg

集団的自衛権行使容認を公明党と合意して7月1日に閣議決定するそうだ。憲法を変えることなく内閣の解釈だけで国外で戦力を使うことができる国にするというのは腑に落ちない・・・・。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2014-06-28 11:04 | X100s | Comments(2)
Commented by at 2014-06-29 20:53 x
すてきな雰囲気の1枚ですね!

私も腑に落ちないです。自分の子供世代が、命の危険にさらされる場所に送り出されないことを願います・・・
Commented by noboru-X at 2014-07-01 18:02
★雅さん、ありがとうございます★
気の置けない仲間たちとの飲食は楽しいですね。
カメラ・写真談義もたのしいですが最近、ちょっとないな・・・・。

先ほど閣議決定され6時から首相の記者会見があるそうですが
観たくないです・・・・。
名前
URL
削除用パスワード