父ちゃん坊やの普通の写真

山村点景

a0200696_20243040.jpg
a0200696_20245337.jpg
a0200696_2025355.jpg
a0200696_20251655.jpg

いよいよ明朝からサッカーワールドカップですね。今回のTV観戦は早起きが必要のようですね。日本チームの決勝トーナメント進出を願うばかりです。ガンバレ!にっぽん!!!


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2014-06-12 20:32 | X100s | Comments(6)
Commented by okikuiro at 2014-06-12 21:48
のどかな風景でくつろぎます(*^_^*)
ここではゆるやかに時間が流れているように感じます。
父の日のプレゼント♪いいですね~。
日曜日まで我慢我慢ですね(*^^)v
Commented by sayarabbit at 2014-06-13 06:11
故郷愛媛にもこういった風景あります。なんだか
見ていて懐かしく思いました^^
今日は父の日のプレゼント娘が持って帰る予定です。
今年は何を作ったのかなぁ?昨年はうちわでした^^
saya*
Commented by minton at 2014-06-13 23:22 x
最近オオキンケイギクが多くて悲しくなります。
黄色で奇麗なので、植えてる人もいるのだとか。
困っちゃいます。

サッカー、ブラジル戦の日本人の審判も立派でした。
PKになりましたが、あれをシュミレーションで逆にカードを出しても問題になったし、流しても問題になったでしょうしねえ。
Commented by noboru-X at 2014-06-15 19:06
★おきくさん、ありがとうございます★
平日の昼間の山村はなかなか人に会うことはないですね・・・
家にいるか、畑に行っているから。
3枚目の写真にはむずらしく3人、写っています(^^ゞ
Commented by noboru-X at 2014-06-15 19:11
★saya*さん、ありがとうございます★
日本の原風景ですね。
外の人が見れば懐かし風情を感じますが実際は
過疎化、高齢化など問題は一杯ありますね。

「娘ちゃん」のプレゼントにお父さん、喜んだことでしょうね!!
Commented by noboru-X at 2014-06-15 19:18
★mintonさん、ありがとうございます★
オオキンケイギク・・・・調べたら外来種ですね。
「タンポポ」みたいな外来種も多くなっています。
RAW画像で色を確認したら色は白でしたのでオオキンケイギク
ではないと思います・・・・・・たぶん?????

名前
URL
削除用パスワード