父ちゃん坊やの普通の写真

道頓堀スナップ:腕組(1)

a0200696_1759216.jpg
a0200696_17593215.jpg
a0200696_17594493.jpg
a0200696_180073.jpg

「焼酎を飲むと、血液中の血栓が溶解されるという。つまり、いわゆる『血をサラサラにする』という効果だ。・・・中略・・・・『体にいい』なんて聞くと、すごい免罪符をもらったようで、晴れ晴れとした気分なるのだ」しかし適量は必要なのは当然のことなんですがただし、毎日毎日飲んでいると、体がアルコールに慣れてしまい逆に突然辞めありすると、普通よりも血が固まりやすくなり大酒飲みが禁酒すると脳血栓になりやすいっていうようなことが書いてありました。『百人一酒』(俵 万智著 文春文庫) 



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2014-05-26 18:27 | X100s | Comments(6)
Commented by okikuiro at 2014-05-26 21:51
腕組みを狙って撮るなんて、さすが目の付けどころが違います!
そしてみなさん美人さんですね!
焼酎にそんな効果が!知りませんでした。
でも・・・・・肝臓にはかなり負担が・・・・・(笑)
Commented by halkyoto at 2014-05-26 22:36
最近の女の子は腕組みをする子が多いんですかね。
でも,様になってますけど。
Commented by nobby_labo at 2014-05-27 00:07
こんばんは
腕組した女性に注目するなんて斬新ですね
ボクには思いも尽きませんでした。
その前に女性を撮るのが苦手ですがf(>_<;)
Commented by noboru-X at 2014-05-27 16:18
★おきくさん、ありがとうございます★
おきくさん、狙って撮ってなんかいませんよ。
バシャバシャ撮っているだけです。
後からおや?腕組をしている女性が・・・・っていう具合です。

血液サラサラの焼酎は甲類じゃなく乙類のほうがいいみたいですよ。
Commented by noboru-X at 2014-05-27 16:22
★halkyotoさん、ありがとうございます★
お姉ちゃんばかり撮っているといろんな表情に気が付きます。
腕組みしながら仕事の話をする女性は嫌われていたきがしますがね・・・・。
Commented by noboru-X at 2014-05-27 16:24
★nobby_laboさん、ありがとうございます★
お姉ちゃんばかり撮っているとこんな構成も出来ちゃいました(^^ゞ
前回のスーツ女性とおなじですね(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード