父ちゃん坊やの普通の写真

揖斐祭スナップ

a0200696_16553798.jpg
a0200696_165554100.jpg
a0200696_1656934.jpg
a0200696_16565017.jpg
a0200696_1657319.jpg
a0200696_16571978.jpg
a0200696_16573071.jpg

揖斐祭りは5両の山車が繰り出し、子供歌舞伎が行われますが約一時間にも及ぶ演目を1日3回も演じます。大したものです。本楽の明日は雨予想。私は仕事。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2014-05-04 17:31 | X100s | Comments(4)
Commented by frame_blue at 2014-05-05 00:15
のぼるさんこんばんは
同じ祭りの出店の写真でもやっぱり違うわ^^;
私の雑然としたスナップに比べてどれも整然と、キッチリ見所があって凄いです^^;
Commented by minton at 2014-05-06 11:29 x
3枚目と最後の1枚とってもインパクトありますね。
祭っていいですね。
Commented by noboru-X at 2014-05-06 18:35
★frame_blueさん、ありがとうございます★
褒めすぎですって。
祭りに来ている人は楽しそうだから撮るのも楽しいですね。
「祭り」よりも祭りに来ている人を撮るのが好きです。
Commented by noboru-X at 2014-05-06 18:41
★mintonさん、ありがとうございます★
3枚目、子供たちは化粧をしているからストローを使って
飲むんだって思いました。
一時間の歌舞伎を演じるのですから大したもんです。
言葉を理解するのも大変でしょうしね。
トラのリックは迫力ありました。
祭にはいろんな表情があって撮るのが楽しいですね。
名前
URL
削除用パスワード