父ちゃん坊やの普通の写真

垂井曳やま祭スナップ

a0200696_1723853.jpg
a0200696_1725961.jpg
a0200696_17165860.jpg
a0200696_1794487.jpg

私も住む地域では5月半ばまで毎週あちこちで(4か所)「曳やま祭」が行われます。明日は揖斐祭り。11日は大垣祭り。18日は高田祭り。これらの祭りが終わると田植えが本格化します。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2014-05-03 17:19 | X100s | Comments(2)
Commented by at 2014-05-03 23:52 x
3枚目が好きです! 影の感じも含めて。

ふなっしーのブレイクは長いですね。
Commented by noboru-X at 2014-05-04 18:16
★雅さん、ありがとうございます★
3枚目はこの日のベストショットと思っていました。
買おうかどうしようか迷っている姿が印象的でした。
苦手な縦位置で撮れたのもラッキーでした。

フナッシー結構うれていました。くまもんのお面もありましたよ。
名前
URL
削除用パスワード