人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃん坊やの普通の写真

高架下の情景

いつもご訪問いただいているみなさん。けっして場所を間違えたわけではありません。普段はRAW+モノクロモードで撮影していますが、ここ大阪、中津の高架下だけはRAW+カラーで撮りました。虫を寄せ付けにくいナトリウムランプの灯されたオレンジ色の空間です。しかし 大阪市は「老朽化が進んでいる」として高架橋の耐震化工事実施を決め、平成25年度中の立ち退きを文書で通知しています。
高架下の情景_a0200696_9554617.jpg
高架下の情景_a0200696_9561978.jpg
高架下の情景_a0200696_9563047.jpg
高架下の情景_a0200696_9565868.jpg
高架下の情景_a0200696_9571567.jpg
高架下の情景_a0200696_9573668.jpg
高架下の情景_a0200696_9575152.jpg
高架下の情景_a0200696_958339.jpg
高架下の情景_a0200696_958213.jpg
高架下の情景_a0200696_9592538.jpg
高架下の情景_a0200696_9583794.jpg
高架下の情景_a0200696_9584880.jpg



明日、私は還暦を迎えます。明日は出勤日なので今日、子供たちが祝ってくれるそうで、どこかは言ってくれませんが予約してくれているそうです。よって今夜は酔っぱらって更新できそうにありませんので早めに投稿しました。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
by noboru-X | 2014-03-08 10:09 | X100s