父ちゃん坊やの普通の写真

アメリカ村スナップ・・1

a0200696_1901085.jpg
a0200696_1903438.jpg
a0200696_191349.jpg
a0200696_1911520.jpg

仕事から帰ってきてから仮眠もず燃えないゴミを整理しました。明日、クリーンセンターに持ち込みます(^^ゞなので疲れました。ご訪問、コメントご容赦願います(-_-)zzz



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2013-12-25 19:04 | X100s | Comments(4)
Commented by halkyoto at 2013-12-25 22:08
今回はアメリカ村に行かれたのですね。
お得意のスナップ写真,どんなのがこれから出てくるか楽しみです。
Commented by mz-dog at 2013-12-26 18:19
いつもながらオモロイ写真です。
ただ、いつかしばかれるんじゃないかと心配してます(^_^)
とか言いつつ、次を期待しています。
Commented by noboru-X at 2013-12-26 21:07
★halkyotoさん、ありがとうございます★
今回はご一緒に飲むことが出来なくて残念でした。
基本、月一回は大阪を予定していますのでまた飲みましょう(*^^)v
Commented by noboru-X at 2013-12-26 21:11
★mz-dogさん、ありがとうございます★
私もいつ「どつかれるか」と思いながらも
カメラを向けてしまいます(^^ゞ
大阪の繁華街では比較的カメラを向けるのはに
躊躇はないですね・・・・地元じゃ無理ですか・・・
大勢の人、たくさんのカメラが必要条件でそうね。
名前
URL
削除用パスワード