父ちゃん坊やの普通の写真

冬の陽

a0200696_1775262.jpg
a0200696_1781281.jpg
a0200696_1783216.jpg
a0200696_1784991.jpg

冬陽射す街路に人影慌ただしく・・・・・私には句は無理だな(^^ゞ

私のメイン機はX100sですが最近、フードを変えました。FUJIFILMなのにPENTAXですが支障はありません。
a0200696_1732564.jpg



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2013-12-19 17:42 | X100s | Comments(4)
Commented by chibiteri at 2013-12-20 06:46
今日クリスマスマーケットに行こうと思ったのに・・・
お仕事・・・(T_T)
Commented by sayarabbit at 2013-12-20 10:29
ストラップやカメラのボディケースもオシャレですね^^
モノクロでスナップ写真ってやっぱりかっこいいです!
来年はちょっとモノクロでも撮ってみようかなって
のぼるさんのお写真みながら思いました。
・・・私が撮ってもこんなに素敵に写らないんだろうけど・・・。
練習あるのみです^^
Commented by noboru-X at 2013-12-20 15:05
★ちびてりさん、ありがとうございます★
お仕事、お疲れ様です。
しっかり働けってことでしょう(笑
Commented by noboru-X at 2013-12-20 15:13
★saya*さん、ありがとうございます★
路上スナップは気づかれないように撮るので
カメラも大きくない方がいいし、服装もいかにもカメラマン風じゃ
ない方がいいですね。
私の場合はジャケットの下にカメラを斜め掛けで撮るとき以外は
カメラは見えません。
ストラップはすばやく伸縮が可能な製品です。
http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/ACAM-E25
名前
URL
削除用パスワード