人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃん坊やの普通の写真

おもしろすぎる新世界市場のポスター・・・・その3

おもしろすぎる新世界市場のポスター・・・・その3_a0200696_16414346.jpg
おもしろすぎる新世界市場のポスター・・・・その3_a0200696_16421154.jpg
おもしろすぎる新世界市場のポスター・・・・その3_a0200696_16423776.jpg
「今夜はボクより鳥をおすすめ」っていう割には・・・・ ↓ 品揃えが少ないような・・・
おもしろすぎる新世界市場のポスター・・・・その3_a0200696_1643442.jpg
おもしろすぎる新世界市場のポスター・・・・その3_a0200696_1644672.jpg

「お客様は神様やって言うけど、うちの常連さんは半分くらいは仏様になってもうたなあ」というポスターは見つけられませんでした・・・。次回のお楽しみ。

デジタルカメラマガジンのコンテスト、初心者部門に応募できなくなったので一般部門にランクくUPしたのですが思いもよらず入選できました。  「おっとっと・・・」 です。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
by noboru-X | 2013-11-20 17:01