人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃん坊やの普通の写真

大阪DEEP

「大阪の中津って街 繁華街の梅田から歩いて行けるぐらいの場所なのに、開発に取り残された様な場所 阪急電車とR176の高架下になるのかな?オレンジの照明で昼間でも暗い所があります 聞いた話なんですが、その高架下が立ち退きになるらしい 何か災害時の避難道路の関係らしいんですがね」っていうのを今朝のブログ徘徊で知り、名古屋行きを変更して大阪にいってきました。
大阪DEEP_a0200696_19515729.jpg
大阪DEEP_a0200696_19521334.jpg
大阪DEEP_a0200696_19523648.jpg
大阪DEEP_a0200696_1952574.jpg
大阪DEEP_a0200696_19532345.jpg


今すぐの話ではないそうです。下記の写真では11月に「高架下音楽祭」があるそうですから・・・・
大阪DEEP_a0200696_19592035.jpg



追記:立退き情報(産経WEBニュース)a>



にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
by noboru-X | 2013-08-24 20:02 | X100s