人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃん坊やの普通の写真

「からあげ大吉」と新世界

5日は勤務明け後、大阪に向かいました。目的は2つ。ひとつは「からあげ」を食べに行くこと。
ブログ繋がりの「ようこさん」の旦那さん(元武蔵川部屋の力士&元横綱:武蔵丸の兄弟子)がやっている「からあげ大吉大阪平野店」。それからnobbyさんとhalkyotoさん飲むこと。
「からあげ大吉」と新世界_a0200696_2084588.jpg

揚げたてのとても美味しい唐揚げを頂いた後は「新世界」をぶらぶら。やはり撮ってしまう新世界の定番写真(^^ゞ
「からあげ大吉」と新世界_a0200696_2094413.jpg
「からあげ大吉」と新世界_a0200696_20103856.jpg
「からあげ大吉」と新世界_a0200696_20105127.jpg
「からあげ大吉」と新世界_a0200696_2011870.jpg
「からあげ大吉」と新世界_a0200696_2011245.jpg

関西の皆さん、大阪に遊びにいく予定の皆さん、「からあげ大吉大阪平野店」をよろしく。のぼるさんの紹介で来ましたと言っていただければ満面の笑顔で迎えてくれますよ(*^_^*)


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
by noboru-X | 2013-07-06 20:21 | X100s