父ちゃん坊やの普通の写真

オブジェ

a0200696_19314644.jpg

たぶん売り物ではないと思います。


にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
[PR]
by noboru-X | 2013-03-11 19:34 | X100s | Comments(6)
Commented by nobby_labo at 2013-03-12 00:07
こんばんは
売り物にしてはちょっと凹みすぎですね
こう言う日用品も立派なアートになるんですね・・・
Commented by wanimayo at 2013-03-12 00:14
渋いでしょ!ってPOPがあって…売られていたら…
買うかもしれない人ですw
Commented by chibiteri at 2013-03-12 07:08
もし買うとしたら・・・

凹んでないヤカンかな(笑)
Commented by noboru-X at 2013-03-13 17:10
★nobby_laboさん、ありがとうござます★
今日、念のため再確認してきましたが・・・なんと小さな値札シールが
貼ってありました(^^ゞ
「城東金物神保商店」で検索するといろんな記事が出てきますよ。
ある意味、ネットでは有名店(笑
Commented by noboru-X at 2013-03-13 17:13
★わにまよさん、ありがとうございます★
上のコメレスにも書いたんですが、念のため再確認してきたところ
小さな値札シールははってあり「100」の文字がかろうじて
読めました・・・・売るんかい!!って突っ込みたいところですが
あと50年したら・・・・こんなやかんないかも(笑
Commented by noboru-X at 2013-03-13 17:16
★ちびてりさん、ありがとうございます★
今日、再確認してきましたら小さな値札シールが貼ってありました。
値札付のまま購入すつとプレミア品かも(笑
名前
URL
削除用パスワード