人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃん坊やの普通の写真

「遊戯三昧」

今日は、京都に行って来ました。ブログで知った書道家の坂本沙於里さんのコラボ展にいってきました。このような高尚な場所には一人では行きにくかったのでお茶を嗜む幼馴染の女友達に前日夜に電話して同行してもらいました。家に迎えに行ったら着物姿で玄関にいました。車中、彼女に「坂本さんって何歳ぐらい?」って聞かれた時「たぶん40代後半かな???」って言っておりましたが、大変な思い違いをしておりました (^^ゞ メガネ美人でとっても素敵な方でした(^^)v こんな方とブログを通じて知り合えになれたことがとても誇らしく感じました。緊張してうまく撮れませんでが・・・・・まずは入口で署名している女友達と案内popから。

「遊戯三昧」_a0200696_20532341.jpg


「遊戯三昧」_a0200696_20534511.jpg
「遊戯三昧」_a0200696_205464.jpg
「遊戯三昧」_a0200696_20542150.jpg


タイトルの「遊戯三昧」は、購入させていただいた「書」文です。写真を楽しんでいる今の自分にぴったりでしたから・・・・・

にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
ポチッとしてもらったら木に登っちゃう
by noboru-X | 2012-03-25 21:00 | FinePix X100